目の下のたるみ年齢を映す鏡

こんにちは。

 

管理人です。

 

今年で38歳、都内で主婦やってます。

同じくらいの年の人がいたら教えてもらいたいのですが、アンチエイジングケアってやってますか?

 

わたしは、恥ずかしながら全くやっておりません。

 

まだ、そんな歳じゃないなんて勝手に過信をしておりまして、20代の時と変わらないスキンケアをしていました。

 

でも、それがあんな目の下のたるみを生むなんて思ってもいなかったんです。

 

でも、自分の顔を見て、「老けた!」って気づいてからの私はまるで別人。

 

色々な人に聞いてみたり、ネットや本で調べまくりました。

 

そして、様々な方法にチャレンジして、今や解消!

 

私はクリニックに行きました。

 

つまり美容外科です。

 

口コミなどをあれこれ調べてイセアクリニックを見つけました。

 

クリニックは本当にすごいです。

 

自分でもびっくりするくらいに目元がスッキリしました。

 

自分で言うのもなんですが、10歳くらいは若返った感じです(笑)。

 

もちろん、それにはそれなりの対価が伴いましたけど…。

 

目の下のたるみを何とかしたい方は、是非おススメです。
シミサプリを使うと改善される場合がありますよ。

その他にもやりましたよ。

食事を変える、化粧品を変える、睡眠グッズを変える、パソコンやテレビを見る時間を減らす、など。

 

日常生活できる予防法や改善策など、試したものはすべて載せました。

 

もし目元の悩みを持っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

私は、自分が老けて見えると気づいた時は、すごい衝撃を受けた感じでした。

 

でも、何もせずに年齢に埋もれていくより、前向きにアンチエイジングをした方がいい、って思ったんです。

 

そして今や悩みは解消され、人生は前より明るくなったような感じがしています。

 

アンチエイジングを始めるのに遅すぎるということはありません。

 

私だって、何もやらずに来て、気づいた時にはたるみができてしまっていたんですから。

 

でも、世の中進んでいるんです。

 

凄い技術もできています。

 

わたしは、あれこれ試した結果、最終手段でクリニックに行きました。

 

そこでの成功体験、日常で行っていること、気をつけていること、全部詰め込みましたから、是非参考にしてください。

エステではなく美容外科

わたしは、エステではなく、最初っから美容外科にしたのは、近所の奥さんのアドバイスが大きかったです。

実は、その奥さんも数年前まで目の下のたるみで悩んでいたそうなんです。

 

もちろん、今ではその方も若々しいきれいな目元をしています。

 

最初はエステに通ったそうで、美容成分を含んだパック、美顔器、クリームを使ったフェイシャルマッサージなどを10数回受けたそうです。

 

でも目の下のたるみにマッサージは、NGなんですけど。

 

奥さんも、エステティシャンも知らなかったんでしょうねぇ。

 

結局、その奥さんは、お金と時間をたくさん費やしただけの結果で、、目元は変わらず…。

 

その後に美容外科で施術を受けて若々しい目元になったんです。

 

だから、「エステはお金が無駄になるだけ。同じお金を払うなら安心して任せられる美容外科が一番」と言うのです。

 

奥さんの言葉以上に、奥さんの若々しくすっきしりた目元が一番説得力がありました。

 

そこで、まず美容外科とは、どんな施術を行うのか、調べてみました。

お気に入りのリンク集

借金を返済したいという方に!旦那さんに内緒で始めた借金・・・ありませんか?

更新履歴